青木裕子アナウンサー

青木裕子のことを最近よく新聞やテレビのニュースなどでよく見かけます。ちょっといろいろ書いてみようと思います。

青木裕子アナ、TBS看板番組『NEWS23』のスポーツキャスターに抜擢!!
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100224-00000017-oric-ent

バラエティー番組「さんまのSUPERからくりテレビ」などに出演していますね。

報道番組『NEWS23クロス』のスポーツキャスターに起用される事がきまったようです。

青木アナも「新しい挑戦、気を引き締めて頑張ってまいります。」と気合い十分なコメントを
発表してやる気をアピールしていました。

『NEWS23』は放送開始から20年以上がたつ看板番組で、春に放送時間の拡大や内容の変更などリニューアルをする予定のようです。

スポーツコーナーには新たに元楽天イーグルスの監督を務めた野村克也氏も生ゲストとして定期的に迎える事も決まっているようです。

野村氏のボヤキに青木アナがどのように対応していくのかも見どころの一つだと思います。

どのようにイメージチェンジしていくのか楽しみであるし、これまでのイメージと新しく生まれ変わる
番組との良い意味でのギャップを楽しんでいきたいと思います。

青木裕子アナウンサーのことを含めてWiki、300回、動画、スキャンダル、NHKについてのことが検索されており、青木裕子アナウンサーそれ以外にも画像、熱愛、TBS、青木裕子アナウンサー、300、ということにも注目している人も多いです。

ブルーレイレコーダー 人気
ビデオカメラ 激安
日立 ブルーレイ
ブルーレイレコーダー テレビ
【送料無料】SHARP 地デジWチューナー搭