エレベーター 事故

エレベーターに関してのことをネットのニュースで見たので、書いてみようと思います。

エレベーターで2時間閉じこめ 消防隊が9人救助 市ケ谷駅
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100228-00000555-san-soci

東京都新宿区市谷田町1の東京メトロ南北線市毛ケ市駅で9人が閉じ込められるという事故が起きてしまいました。

28日の午前9時15分頃に、乗客らがエレベーターで地下3階の改札階から地上へ上がろうとしたところ、地上から
約5メートルの所でエレベーターが止まってしまい事に至ったようです。

閉じ込められていた人に怪我をした人はおらず、体調不良を訴えるひともいなかったといいますから、不幸中の幸いでした。

私は狭いところとくらい所が大の苦手なので、エレベーターには極力乗らないことにしています。

「もしこのエレベーターが止まったらどうしよう」と考えてしまう事もあります。

今回のお客さんは2時間も閉じ込められてしまったわけで、2時間狭い空間に閉じ込められたというだけで、
親近感がわいたりするんじゃないかなと想像しました。。。

再発防止に全力を投じてほしいと心から願う私でした。

エレベーター 事故ということで検索されている他に価格、法定点検、点検、事故、三菱といったことと併せて検索をする人も多く、エレベーター 事故またメンテナンス、東芝エレベーター、ホームエレベーター、日立、マナー、といったことをYahooで探している人も多いようです。

ハンディカム DVD
【お取り寄せ(通常11日程度)】SHARP
ブルーレイレコーダー 人気
防水 ビデオカメラ
残りわずか期間限定激安セール! 人気アウトレ