モスキート音

モスキートに関してのニュースを紹介します。ちょっと気になったのでピックアップしてみました。

たむろ防止装置 効果ありと判断 設置継続…東京・足立区
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100305-00000020-maip-soci

若者のみに聞こえる高周波の音を流す装置だそうですが、不快音を流すのは停止する考えだそうです。

でもまた若者がたむろして夜中に騒いだり設備を壊すような事があれば、モスキートを作動させるそうです。

人間の聴力は年を取るごとに衰えていき、高い周波数の音を感じにくくなるそうです。

実際私もその音を子どもと一緒に聞いたことがあります。

それを利用して若者が集まる場所に集まりにくくする装置が今回設置された機会に内蔵されていたと思われ、
30代以上の大人には不快音を聞きとる事が出来ないそうです。

この装置が全国的に広まると公園でたむろする若者も激減するでしょう。

モスキート音に関してのことが話題になっています。価格、意味、ブラッディマンディ、ジョンミン、装置といったことが関連情報も注目になっており、モスキート音を含めて防止装置、モスキート音、若者たむろ防止装置、ブラッディマンデイ、値段、といった関連した情報を探している人もいます。


赤霧島 販売
赤兎馬 焼酎
獺祭 日本酒
日本酒 久保田
プレミアムモルツ 黒