ネットブック 価格

ネットブックの関連することが新聞やテレビ、ニュースで注目になっている最近です。

2010年のPC市場、モバイル好調で20%の成長――Gartner予測
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100308-00000010-zdn_n-sci

同社の予測では、2010年の世界PC出荷台数は3億6610万台と、前年から19.7%増加する見通しで、
PCへの支出額は前年比12.2%増の2450億ドルとなる見込みとしているとか。

特にモバイルPCがけん引役になり、2012年にはこの割合が約70%にまで増えると同社は見込んでいるようです。

モバイルPCの中でも、2010年はNetbookがモバイルPCの成長に貢献する見通しだそうです。

その後はULV(超低電圧)ポータブルPC、iPadのような次世代タブレットNetbookのライバルとして浮上するとの予想、果たしてどうでしょうか。

ビジュアルもなんだか・・・ビジネスモデルだけではなく女性や若者向けのデザインが出てくれば人気も高まりそうですが。

わたしはNetbookを最近買いました。

最近で一番のいい買い物かも。

ネットブック 価格がいま一番検索されてますね。DVD、エイサー、富士通、格安、中古についてのこと以外にも、ネットブック 価格以外にも価格、おすすめ、ドコモ、オフィス、東芝、といったことをYahooで探している人も多いようです。

アサヒ スーパードライ
ワイン 福袋
フレシネ スパークリングワイン
イッタラ ワイングラス
ドンペリニョン