コードブルー スペシャル

フジテレビ系の月9枠でスタートした「コード・ブルー ドクターヘリ緊急救命
 2nd season」の放送の初回の視聴率が18.8%
(関東地区、ビデオリサーチ調べ)を記録したことがわかりました。

このドラマはアイドルグループNEWSの山下智久さんが緊急医療用ヘリコプターで
患者を病院まで搬送し、その間機内で治療に当たるフライトドクター候補生として
成長していく姿を描いたものだそうです。

2nd seasonというだけあって第一弾が08年に放送されていたようです。
なかなか連続テレビドラマを見る機会がないため、
第一弾は見たことがありませんでした。
でも何かと話題になっていたのでタイトルやストーリーは何となく知ってました。

コードブルー スペシャルということで検索されている他にドラマ、コードブルー2、意味、YouTube、ドクターヘリ緊急救命についてのことが検索されており、コードブルー スペシャルという言葉のほかスペシャル、キャスト、動画、再放送、あらすじ、といった関連した情報を探している人もいます。

悲しいかなどのドラマもまだ一度も見たことがありません。
来週は覚えていたらどれかは見てみたいと思いますが、
予約録画でもしておかない限り、つい忘れてしまいそうな気がしてます・・。


山下智久主演・新月9『コード・ブルー』続編、初回視聴率18.8%
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100111-00000005-oric-ent