パナソニック ブルーレイレコーダー

パナソニック 3Dテレビを4月に国内発売 製品投入“一番乗り”
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100209-00000557-san-bus_all

パナソニックに関連するニュースがあったようです。テレビや新聞でも話題になってます。

パナソニックは2月9日に3D対応のプラズマテレビVIERA”2機種と
Blu-ray Discレコーダー“DIGA”3機種、
そしてBlu-ray Discプレーヤーを1機種が発表されました〜!

この新しい“VIERA”の「VTシリーズ」は、
フラームシーケンシャル方式を採用した3Dテレビなのだそうです。

「3Dグラス」と呼ばれる付属のアクティブシャッターメガネを
着用しテレビを見ると視差による立体感を感じる事が出来るそうです。映画のアバターみたいですね。

立体3D、未来映画の話が現実っぽくなってきましたね。。。
このテレビを購入したとしても番組が3Dに対応したものを放送しないと、
立体映像を楽しめない事になります。

でも初めからDIGAシリーズについては、発売キャンペーンとして
3D映画「アストロボーイ」のトレーラーやグランドキャニオンの風景など
約20分の3D映像を収録した「3Dおためしソフト」が付属しているので
ちょっと試してみようかな。。

パナソニック ブルーレイレコーダーに関してのことが話題になっています。ブルーレイレコーダー、採用、株価、ホットカーペット、キッチンといったことと併せて検索をする人も多く、パナソニック ブルーレイレコーダーそれ以外にもリコール、エアコン、パナソニック電工、デジカメ、テレビ、ということと合わせてグーグルで検索されていたりもします。


trigun DVD-BOX
花より男子 DVD-BOX
BOSS DVD-BOX
jin-仁- DVD-BOX
ガリレオ DVD-BOX