へそくり 方法

<ボーナス調査>夫の小遣いなし半数 へそくり18%減
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100121-00000060-mai-bus_all

へそくり。最近ではあまり聞きなれない言葉なのですが、夫に内緒で貯めている金額の平均が報道されていました。ちょっとびっくりな内容です。いつから貯めてんの?って感じです。。。

損保ジャパンDIY生命保険がサラリーマン世帯の主婦を対象に実施した09年冬のボーナス調査によると、平均手取り額は前年比11.9%減の62万1000円と調査開始(03年冬)以来最低となり、主婦の「へそくり」の平均も前年比18.9%減の374万3000円となったそうです。同社は「ボーナス削減で厳しい家計を、へそくりで補った」とみているとのこと。

へそくり 方法のことを含めて主婦、法律、方法、くりぃむナントカ、調査などまた、へそくり 方法以外にも平均、語源、夫婦、場所、意味、ということにも注目している人も多いです。

やはりボーナス併用のローンは危険かなあ、と。今のところ併用で困ったことはありませんが、今後いつどうなるかなんて分かりませんからね。ところで、主婦のへそくりの平均が374万円って!それ夫に知らせないで何に使うつもりなんでしょうか?へそくりの意義をわたしに教えて欲しいです。


ドイツワインのDRCと呼ばれるその実力!ベッカー・シャルドネ・トロッケン[2003]750ml
鹿児島 ラーメン
シャトー グレイサック [1999]
※佐藤・黒麹1800mlをぜひどうぞ♪♪ 佐藤酒造 本格芋焼酎 佐藤 黒 1.8L 【あす楽対応_関東】【あす楽対応_近畿】【あす楽対応_中国】【あす楽対応_九州】【あす楽対応_四国】【あす楽対応_東海】【あす楽対応_甲信越】【あす楽対応_北陸】
【アウトレット在庫処分祭】元旦限定特価幅40mm、高さ180mm、奥行き177mmの超小型デスクトップ登場。ONKYOが送る自信作。DP305