ミス日本 結果

「2010年度第42回ミス日本グランプリ決定コンテスト」の
審査が東京・新宿の京王プラザホテルで行われ、
今年のミス日本グランプリ香川県出身の上智大学生、
林史乃さんが栄光を手にしたそうです。

話さんは将来の夢を「日本人としての心を持ち合わせた、
日本女性の模範となれるような女優になりたい。」ととびきりの笑顔で答えています。

そんな林さんの憧れる女優さんは「吉永小百合」さんだそうです。
同姓から見ても吉永さんの魅力はスゴイ、と感じるものがあり、
そんな彼女を目標にして日々を頑張るといった林さんも大した肝っ玉が
座っているなと感じました。

ミス日本 結果がいま一番検索されてますね。歴代、恋のから騒ぎ、結果、瀧口友里奈、スポニチ特別賞といったことと併せて検索をする人も多く、ミス日本 結果それ以外にもから騒ぎ、スポニチ、池田、池田美穂、投票、といったことに関してポータルで検索している人もいます。

そんな時も落ち着いてコメントをする林さんなら、
難なくこなせるでしょうし、1年後には新たな女優の誕生が
見られるかもしれません。


<ミス日本>林史乃さんがグランプリ 上智大の23歳 女優志望で目標は「吉永小百合さん」
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100125-00000017-maiall-ent

【当店ポイント2倍】日立 エアコン用交換フィ
三岳酒造 本格芋焼酎 三岳 900ml 【あ
【ポイント2倍】ロイヤルクリスタルブローチ
ネオンカラーがキュートなグラス♪軽くてカラフルなので気軽に使える!Ilumination champagne glass & wine glass イルミネーショングラス (アクリルシャンパングラス/アクリルワイングラス/ネオンカラー)
FMV