ビヨンセ 動画

アメリカの音楽業界最大の祭典である『第52回グラミー賞』授賞式が
ロサンゼルスで行われました。

ビヨンセ 動画が注目になっています。ものまね、身長、YouTube、動画、渡辺直美についてのことが検索されており、ビヨンセ 動画という言葉のほかPV、ヘイロー、CD、画像、結婚、ということにも注目している人も多いです。

ビヨンセさんはノミネートの段階ですでに10部門という
女性アーティスト史上最多タイ記録を獲得していました。
そして結果は6部門での賞の獲得を果たしたわけです。
これにはビヨンセさんも感極まるようすを見せていましたね。

そしてこのグラミー賞授与式の中で感動的だったのは、
昨年の6月に突然亡くなってしまった
マイケル・ジャクソンさんへ特別賞が贈られた際に登場した、
彼の代理人である娘のパリスさんと
息子のプリンス・マイケル・ジャクソン二世さんが、
歌手のライオネル・リッチーさんから賞を受け取るシーンでした。

ライオネルさんは特にマイケルさんと親交が深かったようで、
受賞の時は感極まってパリスさんを包容するシーンなどは
会場に来ていた人も感動に包んだようでした。

肝心の最優秀アルバム賞はテイラー・スウィフトの「フィアレス」、
最優秀レコード賞はキングス・オブ・レオン
「ユーズ・サムバディ」が選ばれたようです。



第52回『グラミー賞ビヨンセが6冠、最優秀アルバム賞は?
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20100129-00000009-oric-ent

ワイン 福袋